2021年12月24日金曜日

今年もお世話になりましたm(_ _)m

 皆様

本年もドクターベルツ下北沢店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

毎年のことですが、この時期になると「1年あっという間だったなぁ」と感じます。

特にここ2年程は、今までの日常との違いで1年の感じ方が違うような気がします。

皆様はいかがでしょうか。

2022年も皆様のお肌の健康をサポートさせてください!


年内の最終営業日は12月28日(火)の17時迄となります。

※年内最終宅配受付は12月28日の13時半迄です。

年明けの1月5日(水)から営業スタートですので、年内のお買い物はお早めに!!


皆様にとって2022年が安心に包まれる穏やかな一年になりますように。

今年も一年本当に本当にありがとうございました(^-^)



母の日ギフトにいかがですか?

 皆様こんにちは、ドクターベルツ下北沢店です。 夏のような暑い日が急にあると、体がまだ慣れていないことで体調を崩しやすいようです。 軽い運動やお風呂につかるという事を意識するだけで、少しは軽減されるそうですよ。 肌も夏に向かっているものの、まだまだ追いついていないことでトラブルが...