2024年4月28日日曜日

母の日ギフトにいかがですか?

 皆様こんにちは、ドクターベルツ下北沢店です。

夏のような暑い日が急にあると、体がまだ慣れていないことで体調を崩しやすいようです。

軽い運動やお風呂につかるという事を意識するだけで、少しは軽減されるそうですよ。

肌も夏に向かっているものの、まだまだ追いついていないことでトラブルが起きがち。

軽い運動や、入浴による肌の柔らかさを取り戻すように、ベルツの『活肌』は必須です!

マッサージで巡りの良い肌作り&パックで不要角質を取り除きミネラル補給。

肌に必要なものと不要なものも考えた肌土台ケア、ご興味のある方はご相談ください。


来月の第2日曜日は『母の日』ですね!

プレゼントのご用意は整いましたか?

ドクターベルツにも、お母様に感謝の気持ちを伝えることが出来るアイテムが揃ってます。

下北沢店ではラッピングサービスも提供していますよ♪

オススメの組み合わせを考えましたので、母の日ギフトの参考にしてください!

※写真は外のディスプレイです。逆光で見づらいですがご了承くださいm(_ _)m




クレイパック(ふき取りスポンジ付き) ¥4,180


アミノリペアシャンプー&トリートメント ¥6,600


モイストリップエッセンス ¥2,750


ボディウォッシュ&ボディミルク ¥5,280





母の日ギフトにいかがですか?

 皆様こんにちは、ドクターベルツ下北沢店です。 夏のような暑い日が急にあると、体がまだ慣れていないことで体調を崩しやすいようです。 軽い運動やお風呂につかるという事を意識するだけで、少しは軽減されるそうですよ。 肌も夏に向かっているものの、まだまだ追いついていないことでトラブルが...