2018年12月5日水曜日

汚れ落ちのメカニズム

 以前ご紹介した『アクアジェルクレンジング』、皆様もうお試しになられたでしょうか(^-^)?
今回はこちらの汚れが落ちるメカニズムをご説明しますので、ご興味のある方はご覧ください!


クレンジングジェルを肌に塗布すると、洗浄成分が素早く汚れを浮き上がらせます(①~②)。
浮き上がらせた汚れをゲルネットワークが包み込み、汚れが肌に再付着するすることもなく、うるおい成分が肌表面に広がっている状態です(③)!
ご自身の肌で何が行われているのか、理解しているのとしていないのとではおお手入れの満足感・効果実感が違ってくるもの。
今後アクアジェルクレンジングをお使いの際は、是非、このメカニズムを思い浮かべながら♪
使い方や使用量が分からない方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/



母の日ギフトにいかがですか?

 皆様こんにちは、ドクターベルツ下北沢店です。 夏のような暑い日が急にあると、体がまだ慣れていないことで体調を崩しやすいようです。 軽い運動やお風呂につかるという事を意識するだけで、少しは軽減されるそうですよ。 肌も夏に向かっているものの、まだまだ追いついていないことでトラブルが...