2018年12月26日水曜日

巡り肌をつくりましょう

 先日、草津温泉に足を運んだ際、有名な湯畑の写真を撮りました。
そこでこんなものを発見!
少し見づらいですが、『ベルツ』の文字が刻まれています。
右の方がドイツ人医師の『エルヴィン・フォン・ベルツ』。
左には夫人の名前がありました。
『ドクターベルツ』のブランド名は、このベルツ氏からお借りしたもの。
ドクターベルツの創業者が、ベルツ氏の生き方に感銘を受けたのが始まりです。
ご興味のある方は検索してみてくださいね(^-^)

 温泉は、体も心もぽかぽかになりますよね。
血管が拡張され、頬は天然のチークでほんのり桜色♪
全身で巡りの良さを感じることが出来ます。
ご自宅でも天然チーク肌をつくるのなら、やっぱりあれしかありません!
ドクターベルツの巡り肌ケアアイテム、『アクアソフトマッサージジェル』です。
お顔色がさえない、むくみを感じる、輪郭がぼやけてきたなど、お肌の不調を感じている方全員におすすめいたします!
ベルツのお客様には、とても繊細な肌の持ち主さんもいらっしゃいます。
トラブルが起きたときは、マッサージジェルでかるーくマッサージしたり、それすら出来ない状態でしたらジェルパックケアをご紹介することも。
炎症を沈めてくれる効果に優れているので、赤みやひりつきがひどい時などのケアにぴったりなんです(^^)/
うるおい成分もたっぷりで、使った後はプルンプルン♪
血行が良くなるとスキンケアの有効成分が肌に行き渡りやすくなるので、お手持ちの化粧品も効果を感じやすくなるはずです。
面倒なメゾットも必要ないので、気楽にマッサージ始めてみませんか?

こちらのユーザーボイスをご参考くださいませ☆

母の日ギフトにいかがですか?

 皆様こんにちは、ドクターベルツ下北沢店です。 夏のような暑い日が急にあると、体がまだ慣れていないことで体調を崩しやすいようです。 軽い運動やお風呂につかるという事を意識するだけで、少しは軽減されるそうですよ。 肌も夏に向かっているものの、まだまだ追いついていないことでトラブルが...