2023年7月11日火曜日

雑誌LDK掲載&最高評価獲得!

 皆様こんにちは、ドクターベルツ下北沢店です♪

この度、ドクターベルツのヘアケア製品『アミノリペアシリーズ』が雑誌掲載されました!

なんと、忖度なしで評価をすることで有名な雑誌『LDK』さんです!


~世界でたった1つ、コスメを本音で評価する雑誌です~


と、表紙で断言しています。

カッコ良い~!!

ヘアケア特集のページで、100製品中唯一の最高評価を獲得しました(7月号)。

更に8月号の『上半期ベストバイコスメ』を受賞しています(^-^)



髪の補修成分だけでなく、肌荒れ防止成分として「グリチルリチン酸2K」配合。

受賞できたポイントでもあるこの植物成分、敏感肌じゃなくても夏の頭皮にありがたい。

甘草から抽出される成分で、アレルギー症状や炎症をやわらげる効果があると言われます。

紫外線は頭皮や毛髪には悪影響ですし、汗をかいた頭皮はトラブルを起こしやすいです。

カユカユ頭皮になりやすいという方におすすめです!

その他数種類の植物成分で頭皮を健やかにし、補修成分で指通りしなやかな仕上がりに♪

仕上がりも頭皮ケアもどっちも重視したい!という欲張りさん、1度使ってみませんか~








母の日ギフトにいかがですか?

 皆様こんにちは、ドクターベルツ下北沢店です。 夏のような暑い日が急にあると、体がまだ慣れていないことで体調を崩しやすいようです。 軽い運動やお風呂につかるという事を意識するだけで、少しは軽減されるそうですよ。 肌も夏に向かっているものの、まだまだ追いついていないことでトラブルが...